ここから本文です

冷凍の春巻きを フライパンで揚げたのですが 凍ってて くっついていて 3個揚げた...

sei********さん

2011/5/3118:31:48

冷凍の春巻きを フライパンで揚げたのですが 凍ってて くっついていて 3個揚げたのですが 油はねが最初すごくて 冷凍食品の上手な揚げ方ってありますか?

閲覧数:
3,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2011/6/414:44:59

氷がついたまま?水がはじけたのかな?

一番いいのは解凍後にあげるのがいいのですが
時間がない時はレンジでチン♪しましょう!
最近のやつであれば解凍ボタンがついているでしょ?

極力水分は入れたらダメですよ。はじけてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/6/5 14:05:54

どうも ありがとうございました もう お一方も ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/6/110:08:34

油の量に対して3個は多かったのではないでしょうか?

できたら、油の中で泳がす程度の余裕が欲しいですね。