ここから本文です

友達が湾岸ミッドナイトのデータをマリオカートのカードにコピーした物を持ってた...

wan********さん

2011/5/3118:52:53

友達が湾岸ミッドナイトのデータをマリオカートのカードにコピーした物を持ってたのですがそれは湾岸ミッドナイトに入れた時読み込むのですか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gey********さん

2011/6/100:07:15

読み込みますよ。湾岸の印刷されていれば大丈夫です。友達にやって試してみてもらえばわかると思います。いわゆるコピカですよ。あまり良くないことですけどね。ですから注意して使ってくださいと友達に言った方がいいですよ。以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GT−Rさん

2011/5/3121:49:36

読み込まないと思います!