ここから本文です

離乳食を始めると、よだれや口って臭くなります?うちの子やたら臭いんですが、み...

アバター

ID非公開さん

2005/10/322:19:14

離乳食を始めると、よだれや口って臭くなります?うちの子やたら臭いんですが、みんなそうなのかな?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/322:26:49

母乳の時は全然ニオわなかったのですが、やはり離乳食を始めた途端、特に寝起きに口臭を感じるようになりました。
色々と雑菌も混ざってくる時期ですね。
虫歯にはくれぐれも注意してあげて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/402:30:06

まだ、7ヶ月です。
離乳食を始めて2かげつですが、口のにおいは変わりません。
口臭は、ないですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/322:27:52

うちの子は、くさくないですよ。胃でも悪いのかな?!