ここから本文です

先日SR400のセパハン、バックステップカスタムを購入しました。 これから自分なり...

the********さん

2011/6/100:54:01

先日SR400のセパハン、バックステップカスタムを購入しました。
これから自分なりにカフェカスタムをより進めてこうと思ってるのですがひとつ問題があります。

キックスタートのステップを

蹴ると踵がバックステップに干渉してしまい思いっきり踏み込めません。バックステップとキックスタートステップは干渉してません。足の位置は土踏まずの部分で踏んでます。
これを改善するためのキックスタートステップは何を使えば良いでしょうか?
説明不足でしたら補足します。

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/6/101:02:49

以前SR乗ってました、私も同じ症状で悩みましたwww

私の場合は行き着けのバイク屋にキックペダルのアームを加工(多少の曲げもアリ)してもらい事なきを得ましたが、
その手の症状のためにキックペダルを売ってるのを見たことがあります、私のように加工程度でしたら2~3000円で済むかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2011/6/1 13:59:40

降参 大変貴重なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2011/6/110:07:37

以下の商品で解決すると思いますよ。
ダブルエム バックステップ専用キックペダル。
http://calamel.jp/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%...

以下の商品で解決すると思いますよ。
ダブルエム バックステップ専用キックペダル。...