ここから本文です

湘南美容外科、心斎橋でCO2フラクショナルレーザーをしようかと考えてますが、知恵...

o_o********さん

2011/6/107:33:12

湘南美容外科、心斎橋でCO2フラクショナルレーザーをしようかと考えてますが、知恵袋で 調べていたら、痛さや施術直後の顔の状態など不安になって来ました。
された方いらっしゃいましたら体験談教えて下さいますか?

又梅田、難波でオススメのクリニックがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,666
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2011/6/112:50:34

私は、品川でTV放送の翌日受けました!!

麻酔なしで(3000円追加になるので)やりましたが、痛い…
子供三人産んでるので、陣痛よりは全然まし!と自分を勇気づけていましたが
間髪入れずやるので(その方が良い)すぐに終わりました。
顔全体が真っ赤になりその日は誰のも会えない感じでマスクで帰宅。

午後4時にやりましたけど、翌日の朝にはかなり赤みが引いて
UVケアをしメイクしてました。
点々と跡が付きますけどメイクしてれば気にならないし、
細かいカスみたいに剥がれ落ちた後の皮膚はツルツルの肌ーー!!
私は毛穴が気になり受けましたが、たるみがなくなり小顔になり
周りからは「なんか痩せた?」と…周りは私の毛穴なんて気にしてないんですねぇ。
4回で10万しないんで、また1ヶ月後に行くんです。

今まで高い美容液とか買ってましたけどすごい即効性で
やって良かった!

やっぱ痛いですけど綺麗になるには我慢も必要!
全顔で10分もしない位でしたよ!

私はその後、額にボトックスとヒアルロン酸を入れたんですけど
そっちのほうが痛い!!
ボトックスは筋肉注射ですもんね…当たり前かぁ。

私的には絶対おすすめです!

質問した人からのコメント

2011/6/7 07:18:29

ベストアンサ-は最初に回答を下さった方にさせて頂きました。が他2名の方もそれぞれの体験談とても参考になりました。有り難うございました。本格的な美容外科は初めてに近く、身辺に経験者も居ないので不安で‥♪又じっくり読ませてもらいます。私も最初に回答頂いた方のような結果に凄くなりたいです。ちょっとがんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwi********さん

2011/6/323:10:05

当日も雪焼けしたみたいな赤さで 赤みはすぐきえました メイクでカバーできます
ちかくでみると細かい黒い跡がきもちわるーい

けどそんなに効果なかったかなあ

sqm********さん

2011/6/315:27:46

今までレーザー治療の経験がなかったら相当痛いかも。
場所によるけど。でも綺麗になれる!と思ってたらへっちゃらな痛さ。
ただ麻酔を塗られて、自分で顔を洗ったりするのが面倒。

人によるけれど、1回だけではあまり効果感じないかも。
色んなレーザー治療があるので、試してみるといいかも。

あ、赤みは、3日程で落ち着くよ。
その跡スパイダーマンみたいになるけど。
これも2週間ほどでかさぶたになってとれた。メイクしたら隠れる程度でした。