ここから本文です

質問します!ヤフーニュースで今日、不信任案が提出されると、報道がありますが、...

ras********さん

2011/6/114:58:23

質問します!ヤフーニュースで今日、不信任案が提出されると、報道がありますが、本当に今のタイミングで解散、総選挙なのでしょうか? ちょっと違うかもしれないと思って。ヤフーニュースのコメントは、賛成しているみたいなのですが、ニュートラルの意見を聞きたいです。
長文失礼しました。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2011/6/123:41:45

不信任案が出されましたが、解散か、総選挙か、その他かはまだ分かりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2011/6/116:19:49

もともと日本は政治家ではなく、官僚で動いています。 ダメ菅がやめようが大勢に影響はない。
ダメ菅が続投するほうが利がなく害が大きい。

もり蕎麦さん

2011/6/115:16:36

元々自分本位のバカの集まりですから、何をしてもおかしくないでしょう。

日本の政治に期待しちゃ駄目だよ。。。