ここから本文です

何県出身ですか。

dqy********さん

2011/6/119:46:56

何県出身ですか。

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

静岡県です・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.Uさん

2011/6/416:13:10

奈良県です!!
鹿いっぱい!!

yok********さん

2011/6/120:10:20

東京の都下です!!!

ゆめさん

2011/6/119:47:50

東京都です。
都下なので都心に憧れますw