ここから本文です

【エスプレッソ】と言えば?

crs********さん

2011/6/120:11:34

【エスプレッソ】と言えば?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2011/6/120:46:34

カフェ・ラッテ

最近知った雑学
エスプレッソ+牛乳=カフェ・ラッテ
コーヒー+牛乳=カフェ・オ・レ

質問した人からのコメント

2011/6/2 03:21:32

降参 なるほど。勉強させて貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

2011/6/123:45:14

【不味い・・・・】^^;

珈琲じゃない別の飲み物と思ってしまう私・・・

時代遅れですね^^;