ここから本文です

ナリスのメガビューティー同じナリスのマジェスタシリーズで使ってましたが、 高...

アバター

ID非公開さん

2005/10/514:02:14

ナリスのメガビューティー同じナリスのマジェスタシリーズで使ってましたが、
高いので安い他のメーカーに変えようかと思っています。以前ナリスレディからメガビューティーは絶対他のメーカーさんの化粧品は使ってはいけませんと言われたのが引っかかっています。理由はメガビューティーはナリスの化粧品専用に開発されたものであり、凄く肌の奥に浸透させるので、他のメーカーによっては、良い成分が悪い成分に変質して肌に入ってしまうということでした。本当だと思いますか?
ナリス製品を売らんが為と思うのですが?

閲覧数:
7,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/412:46:46

絶対ダメというわけではありません。ただナリスの化粧品は成分がほぼ自然天然成分から作られていますので、余計な香料・保存料をかなり抑えています。ですからメガビューティーで浸透させても肌に良い成分が浸透します。他の化粧品を使用する場合天然成分以外に使われている添加成分に注意してできるだけ自然な物を使用すれば良いと思います。ナリスのレジュアーナやキーオ等安価な物もお勧めですが、国内メーカーの他化粧品にもよく似た物はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/412:17:32

私もレジュアーナシリーズでメガビューティー使ってます!確かにマジェスタシリーズは高いですよね。
使い始めて2年ぐらいたちますが、ナリスに変えて間もないころは、以前使ってた化粧品でもメガビューティー使ってました・・・。昔はアルソアを使っていたのですが、アルソアではメガを使っても使わなくてもあんまりかわりませんでした。化粧品によって違うと思いますが。

でも安い化粧品って、肌によくないものも入ってるから安いのかなって思うのですが、その安い化粧品でメガをすると、悪い成分まで肌に入っていってしまうのかな~と思うとちょっと気がひけます。
でも、成分が変わるほどの威力があるかどうかは・・・。それならホント説明書に必ず書いてあるはずです!!!私の担当の人はそこまでは言ってませんでしたし。
もし、他のメーカーの化粧品を使われるなら、添加物(?)の少ない化粧品にしたほうがいい気がします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。