ここから本文です

TARUが平井に暴行したらしいですが、ガチですか?

fs_********さん

2011/6/120:57:27

TARUが平井に暴行したらしいですが、ガチですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000012-spnavi-fight

閲覧数:
1,077
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/210:32:29

ガチです。ガチガチのセメントです。それにしてもTARUは馬鹿、ヘイトは手術成功オメ!!リング復帰願ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2011/6/214:32:44

ガチじゃなくてそんな状態にしたら全盛期のヒョードル&レズナーのタッグにも数分で勝てるぞ。ガチもガチや。前回も同じ様な事あったし、今回は死刑でいいんじゃないかな?皆でワニ園の水の中に放り込みましょう。

mar********さん

2011/6/208:51:25

ムカッと来ても、上手くやるのがプロレスラーと思ってましたが、ガチでしょうね。

now********さん

2011/6/200:30:24

平井には申し訳ないけどかなりのアホらしいよ、手に負えないくらい、それをタルが面倒見てたけどどうしょうもないから手が出たらしいけどね。

cas********さん

2011/6/121:28:20

ガチガチ セメントの

ガチンコだよ

TARUの伯父貴はアホだよ

2011/6/121:24:24

ガチですね。暴行の原因がプライベート。平井とTARUが控え室で口論になり、お互い手が出てしまったようです。