ここから本文です

6/3(金)に Base Ball Bear@岡山CRAZYMAMA KINGDOM に参戦します!! ライブ初心者...

mas********さん

2011/6/122:10:31

6/3(金)に Base Ball Bear@岡山CRAZYMAMA KINGDOM に参戦します!!
ライブ初心者なので、質問です。
ベボベと、このライブハウスに詳しい方、教えてください!!!!

①物販に先頭で並びたいです。アーティスト的&開催地的に、何時間前に行ったらいいでしょうか?
②このライブハウスでは、物販はどこで行われますか?
③物販の際、チケットは必要ですか?
④チケットが170番だと、何列目くらいでしょう?

よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2011/6/200:00:28

1.物販は1~2時間前から始まるとおもいます.アーティストによって様々だとおもいます…が1時間前でも大丈夫かと……

2.キングダムが3階(…確か)なので階だんに並んで買うといったかんじです.3階のロータリーみたいなとこで販売してます.外の階だんを上がって行けばすぐにわかりますよ~!

3.チケットは中に入るわけじゃないので必要ないです(・o・)

4.番号だけの区別ですか?たまにA.B.Cと番号で区別あるんで…(Aの38番とか…)
170番なら10列とかですかね?結構狭いんで後ろでも全然見えるので大丈夫だとおもいます★
ちなみに開場30分前から近くの公園に整理番号順で並ぶシステムなので並び損ねると最後の方になってしまいます.
3階まで行くとあとは入ったもんがちですからなるべく早く前に行けるように急いでください(・∀・)
ロッカーで荷物を預けるのをいかに早くするか…(大400円.小300円)小銭を用意しとくといいです.
あとロッカーわ中と外にあって
中は帰るときとか出にくいので
外のほうがオススメです!

質問した人からのコメント

2011/6/2 05:04:25

詳しい回答、ありがとうございました\(^o^)/
初めてなので、計画を立てにくかったのですが、回答を見て、余裕を持って行けそうです!!
狭いと知って、安心しました(笑)

明日、楽しんできます(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる