ここから本文です

毛穴の黒ずみは皮膚科で治療できるのでしょうか?

mym********さん

2011/6/202:14:42

毛穴の黒ずみは皮膚科で治療できるのでしょうか?

閲覧数:
1,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/6/202:18:33

最新の技術はわからないですが、皮膚科で聞いたときには開いてしまった毛穴はどうにもならない。でした。ピーリングをやってましたが黒ずみが取れることはなかったです。ですが、患部を触らないでずっと放っておいたら(ケアしない)だんだん目立たなくなりました。ゲランのパウダーをつけていると日中も仕事帰りまでテカらず気になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2011/6/202:16:29

皮膚科で聞いた方が早くて正確ですよ。