ここから本文です

三億円事件が元として創られた映画、初恋 (宮崎あおいちゃん主演)のような映画が好...

mii********さん

2011/6/202:22:25

三億円事件が元として創られた映画、初恋 (宮崎あおいちゃん主演)のような映画が好きなのですが、そうゆう映画あれば教えてください!
愛、犯罪、憂鬱、切ない 的な(笑)

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/6/209:36:01

「ロストクライム-閃光-」という映画がそうでした。
三億円事件をひとひねりしたフィクションでおもしろかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex9********さん

編集あり2011/6/401:04:38

にっぽん泥棒物語

松川事件をモデルにした映画で最後まで見るとおもしろいです。