ここから本文です

子持ち夫あり既婚女性のみご回答よろしくお願い致します。年下独身男性に、惚れら...

sto********さん

2011/6/208:03:26

子持ち夫あり既婚女性のみご回答よろしくお願い致します。年下独身男性に、惚れられているって感じられたら、どういう心理状態になりますのでしょうか? 詳しく教えて下さい。独身男性です。

閲覧数:
309
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

2011/6/208:09:59

結婚2年目、子供一人・二人目妊娠の主婦です。

結婚して子供が出来ても、年をとっても、妊娠してても、異性に好意を寄せられるのは悪い気はしません。
ですが、どうにかなろうとは思わないと思うので私にとっては独身でも既婚者でもどちらでも嬉しさは同じだと思います。

他人に好意をもたれる、というのは自信にもつながりますし、生活に艶が出来そうですね^^私ならいつもよりはご機嫌だと思います。
繰り返しますが、私の現状では旦那以外の誰かとどうにかなる事は無いので、嬉しい、という感情が生まれるだけです。

質問した人からのコメント

2011/6/2 17:36:36

貴重なご回答感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2011/6/208:57:44

男女間だけでなくとも人から好かれるのは嬉しい事ですよね。

ただ家庭を壊す様な事、後で穴があったら入りたくなる様な事だけは、自分と家族のために避けなければなりません。


嬉しい、で終わりです。

あそこのお母さんは、男好き、とか尻軽よ、等子供が深く傷付く事になる様な事は貴女の行動で起きかねません。


嬉しい気持ち、当然です。しかし、自ら母親になった事や妻になった事は忘れないで責任ある行動が必要だと思います。

mas********さん

2011/6/208:12:13

余程、その男性が気持ち悪い人ではない限り、嬉しいと思います。
お茶ぐらいは誘ってくれたらするかもしれませんね。
しかし、これ以上踏み込まれても困るかなぁ~という線引きはしっかりすると思います。

hsm********さん

2011/6/208:06:29

正直、嬉しいかもしれませんね。

ちょっと、心が浮き立つかも。

でもまあ、それ以上どうこうなりようもないので、

それだけですが。

mar********さん

2011/6/208:06:01

まだ女性として見てもらえることに嬉しく感じますが、それで終わりです。
付き合うとかは考えられません。

人それぞれだと思いますが。。