ここから本文です

疲れ、疲労感が抜けないんですが、疲れを取る具体的な方法ってありますか?

ara********さん

2011/6/208:57:25

疲れ、疲労感が抜けないんですが、疲れを取る具体的な方法ってありますか?

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/6/209:05:05

適度な運動や食事が大切だと思います。わたしもだるい感じがぬけなかったのですが、生姜やお酢で少し変わりました。体温を上げ血行を良くする事がよいと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/9 14:16:58

ありがとうございます!試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/6/217:31:09

もしかしたらですが、夜ごはんを食べられてから寝るまでの時間が短いのではないでしょうか?私も以前は夜十一時に夜ごはんを食べて一時前に寝る生活をしていたので、結構しんどかったです。夜ごはんを早めに食べることで元気になりました。
夜ごはんを夜7時までに食べて、それ以降は寝るまで何も食べません。どうしてもお腹が減るようでしたら、水を飲みます。これで、朝早く起きられるようになり、寝起きも良いです。その後、眠くなることもありませんでした。
それに、夕食と寝るまでの時間が開いていることで、食べたものが脂肪になる率が低くなり、健康的にも良いです。

ご参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058638000

mat********さん

2011/6/209:11:14

しっかり睡眠取れていますか??
2時~10時まで寝るのと0時~8時まで寝るのでは同じ8時間でも質が違います。

kii********さん

2011/6/209:02:25

体力をつけることです。

いつもより朝1時間ほど早起きして、ウォーキングをしてみてはいかがですか?
1ヶ月ほどですっきり目覚め、疲れが残らないようになりますよ。頑張ってください。o(^-^)o