脂肪燃焼スープダイエット。 お礼100枚。 いつもお世話になってます。今日は脂肪燃焼スープダイエットについての質問です。

脂肪燃焼スープダイエット。 お礼100枚。 いつもお世話になってます。今日は脂肪燃焼スープダイエットについての質問です。 お恥ずかしい話ですが、先日 腰痛で行った病院のお医者さんから痩せるように言われました。今は「エアロバイク30分×3~4回と夕食はおかずだけにする」を実行していますが、腰痛も辛いのでリバウンド率が高いですが脂肪燃焼スープダイエットをしたいと考えています。しかし痩せてからリバウンドしては意味がないので、リバウンドしない方法を教えて頂きたいのです。もちろん今の運動は続けます。 ちなみに食事を戻したらリバウンドする、辞めたらリバウンドする、続けられなきゃ意味がない、短期間のダイエットより長期間…などの書き込みはご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

補足

皆様 回答ありがとうございます。書き忘れましたが154センチ/80キロです。色々な方法・意見 為になります。夕飯に脂っこいもの食べたりしてました。反省です。薬局で安く置き換えダイエットがあるのも知らなかったです。考えてみます。ちなみに人の批判を聞かないとの回答がありましたが、とりあえず落とさないと運動も中々出来ないので書かせて頂きました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。まだまだ意見求めます。

ダイエット10,801閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

脂肪燃焼スープダイエットというものはよくわかりませんが今現在の貴方の体型や体脂肪、筋肉量によって進め方は変化します。 脂肪燃焼スープということから体脂肪が多い方なんでしょうかね? 脂肪燃焼するには有酸素運動ですね。またリバウンドしない身体は代謝が良い身体をつくること。代謝が良い身体とは基礎代謝が高い身体=筋肉量が多い身体というふうになります。つまり基礎代謝と筋肉量は比例します。 食事制限は筋肉を落としのに最適!つまり落としたい脂肪を多くして付けたい筋肉を落とすことになります。それじゃ、リバウンドしてあたりまえ。 また夕食はおかずだけということを話しておりましたがおかず何食べていらっしゃいますか?いくらおかずだけといっても脂っこいものでは意味がありません。食べるならお米とタンパク質中心ですね。筋肉付けるなら魚、卵、大豆とかがいいです。 ==補足について== 補足読ませていただきました。その体重だと激しい運動はやらないほうがいいですね。ウォーキングからがいいです。また、確実に消費カロリー<摂取カロリーになってます。なにか疾患があるわけではないですよね?ならば原因はこれです。なので置き換えをしてまずは体重を減らすことからになりますね。 また、それだけではリバウンドや停滞する可能性がありますので一日10分のウォーキングを3回などをやって動いてみてください。30分歩きつづけるのは足に負担がかかるとおもいますので小分けで運動してみてください。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。どの意見も為になりました。頑張ってみます!!本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

脂肪燃焼スープに脂肪を燃焼させる効果はないです!! あれで痩せたといっている人のほとんどは、そのスープを飲む直前までの食生活に乱れがある人です!! あなたはすでに食事管理をなさっているカラ、今から脂肪燃焼スープを飲み始めたってほとんど体重に変化はないかと思いますよ!! 数日前に私が回答した中に、脂肪燃焼スープを1ヶ月やったけど体重が減らないという方がいらっしゃいました。 病気かと本気で悩んでいらっしゃいましたが、ダイエットはそんなもんなんです。 気長~に食事制限と運動を続けていくしかないです。 短期間で効果を上げたいのなら、栄養バランスはすっごく重視してください!! 野菜だけいっぱいトカじゃなくて、乳製品も肉も魚も海藻もきのこも果物もバランスよく食べるんです♪ 必要な栄養が毎日ちゃんと体に入ってくれば代謝がよくなって脂肪もよく燃えてくれます!! これは実体験です♪ でも自分で考えて献立考えて、尚且つカロリーも控えて、となるとカナリ大変ですよね? そういう人のためにマイクロダイエットとかDHCプロテインとかのダイエット食品があるんです! ちょっと高くつくケド、脂肪燃焼スープなんかよりは全然マシですよ! 私は以前、薬局で売っている安物を使って短期間で5kgくらい落としました! ちょいデブだったから5kg減ってもまだダイエットしなきゃっていうくらいだったんですが、それやった後普通に生活しましたけど、リバウンドはしなかったです♪ 普段からよく体を動かしているからかもしれないですけど、短期間で楽に体重を落としたいのならお勧めです。

0

下の方、何故脂肪燃焼スープが脂肪を燃焼するのか分かっていますか? 脂肪燃焼スープに入っている野菜は“摂取したカロリー”よりも、その野菜を“消化・排泄するまでの消費カロリー”の方が高いんです。だから食べれば食べるほど、消化する時に消費されるカロリーの方が高くやせると言われているんです。 どのダイエットも、根拠がないわけではありません。 質問者さん リバウンドしないダイエットはありません。三食きっちり食べて運動しても、元の生活に戻るとリバウンドします。 脂肪燃焼スープダイエットにしても、少食ダイエットにしても、続けられれば痩せますし、リバウンドもしません^^ あなたの意志の問題です。 ぜひ自分に合ったダイエットを見つけてダイエットを成功させて下さい。

0

脂肪燃焼スープと書いてあれば燃焼すると言う考えが・・・ それなら 今までバナナとかゆで卵とか 沢山あったダイエットはどこへ? 結局 食改善と運動です。 楽して痩せたい、人の話批判は聞きたくないという人が痩せない気がします。で、エステとか こういうのでリバウンドするんですよね・・・ あなたへじゃないんだけど・・・上の方の回答がw「言われている」ってだからあ 今までのダイエットもみんな言われてましたよw それがどうやってなって 沢山の人がそうなったという証明があれば信じますよ。 でも生まれてから沢山のダイエットがあり半年経つと小さく「健康に問題が」でしたよ。そんなんでリバウンドする人が可哀そうですよ。やる気もなくなるし。

1

あなたが質問の最後に書いた事の内容が理解できていればリバウンドなんてしませんよ。

1人がナイス!しています