ここから本文です

脱毛器について。イーモという脱毛器にはたくさんのクチコミがあるのですが、そも...

kur********さん

2011/6/211:59:03

脱毛器について。イーモという脱毛器にはたくさんのクチコミがあるのですが、そもそもこれはどこで作られているものですか?HPも安っぽい感じがするし、信頼性や安心感といった部分もあまり見えてこないのですが

脱毛器の購入を検討していて、イーモを見つけたのですが、とあるサイトで、「購入後に良い評価を書くとプレゼントをあげる、というメールを購入者全員に送っている」という文面を見ました。どこを調べてもダントツに人気が高いようなのですが、安全面や信頼性に信憑性がない気がします。本当に良い商品なのか知りたくて質問しました。
家庭用の脱毛器をお使いの方、他の商品でもかまわないので、効果や、メリットデメリットなどを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/6/902:22:02

私もかなり脱毛器に悩んでます。
イーモは確かに効果はありそうですが、
何となくやらせっぽいブログや広告が多いし、他製品を叩くような広告に対し、好感が持てません。

一回、イーモを販売しているエムロックに電話の問い合わせをした際も、
「大人気で売り切れてしまう可能性があるので、取り置き致します!」とけっこうしつこく言われ、正直何だか恐くなりました。
・・・売り切れたことなんて、一回も無いだろうに。

HPなどには日本製としか書かれてなく、メーカー名とか一切無いですよね。
でも、どうやら韓国のCNSという企業が開発したeosikaという機械を日本の工場で生産し、日本製としているのではないかと。

eosikaのHP: http://www.eosika.com/index.html

企業精神にも好感できないし、日本製って書かれてるけど、結局韓国なの!?という感じではありますが、
他製品に比べ照射面が広かったり、出力が高い割に痛くなかったり、
ちゃんと効果がある人もいるみたいだし・・・
あとちょっと価格が低ければ、イーモリジュがやっぱり欲しいと思ってしまってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/6/214:28:39

イーモは他の過程脱毛器に比べて痛くない、
故障が少ない所がメリットかなって思います。
ちなみにイーモは日本製。

今は新しいイーモリジュがでているので
そちらの方が良いと思います。
ランニングコストがすごく安い、イーモより。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる