ここから本文です

デートと異性の友達が二人きりで遊ぶのは意味が違いますか? 私はその分別が上...

hel********さん

2011/6/214:05:06

デートと異性の友達が二人きりで遊ぶのは意味が違いますか?

私はその分別が上手くできません。

どこからがデートという扱いになるのか教えて下さい。

閲覧数:
1,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2011/6/214:19:31

異性(私の場合、男性)と二人きりで車でドライブに行った事があります。ただのドライブ。相手が私をタイプじゃないからそういう目で見てないと知ってましたし、私もただの気の合う異性の友達でしたから、楽しかったけど何にもなかったです。
トキメキもドキドキも照れも無し。

デートだったら相手の挙動が気になって意識して振る舞ったり、相手の事考えて行動したり、所作も変わってきますよね。
トキメいたりドキドキしますよね。

長くなりましたが、どこから変わるか、それは相手を好きかどうか、どうかなりたいかで決まるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/2 23:07:11

具体例をありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/6/214:08:27

恋愛感情があるもの同士はデート、全くないもの同士は普通に遊ぶになるのでは?