ここから本文です

ハードディスクレコーダーに関して、 4番組同時録画できるDIGAで、番組を録画しな...

かすかべさん

2011/6/216:25:53

ハードディスクレコーダーに関して、
4番組同時録画できるDIGAで、番組を録画しながら早見再生で録画済の番組を見ることができますか?
また、1.5倍速再生では視聴に耐える画質・音声ですか?
お教えください。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/314:21:17

4番組と言ってますが、実際はスカパーHDを持ってないと4番組同時録画は無理・・・
ぶっちゃけ、3番組同時録画である事を認識されてるもんだと思ってお話します<(_ _)>
1番組であろうが、4番組であろうが、録画中でもHDD内の再生は可能です<(_ _)>
DVDやBDの視聴も可能です<(_ _)>
我が家のDIGAは古いからかわかりませんが、1.3倍速再生なのですが、画質や音声に関しても、音声は少々早口っぽく感じますが、見れないわけじゃない状態で、急いで見てしまいたいとかの時は、そういう再生方法も使用しております<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/219:53:17

4番組も1番組も無関係。見る事は可能。画質も音声も普通に見れる。