ここから本文です

モンハン3rdの、尖竜骨、堅竜骨

アギルダー888号さん

2011/6/218:47:43

モンハン3rdの、尖竜骨、堅竜骨

この2つのアイテムを、効率よく、または簡単に手に入れる方法はありますか?
あなたの考えを聞かせてください。

補足お二方ありがとうございました。
投票にしたいと思います。

閲覧数:
4,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/6/221:34:58

尖竜骨は「渓流の隠密部隊」で×3が90%なので、必要なときはそのクエに行っています。堅竜骨は「謳う!渓流のクルペッコ!」というクエストで、2体狩ってクリアすれば100%です。僕はなぜか尖竜骨の方が足りませんww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

松村さん

2011/6/301:32:49

尖竜骨ですが、上位の飛竜種や、ベリオロスなどでたくさんきますが、上位のレイア狩りを私は、おすすめします!
堅竜骨ですが、上位のナルガクルガか、リオレウスから入手できますよ!