ここから本文です

競輪 なぜ 平原と新田は失格になったのですか?

mes********さん

2011/6/218:49:51

競輪 なぜ 平原と新田は失格になったのですか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2011/6/218:52:22

簡単に言うと、誘導早期追抜です

質問した人からのコメント

2011/6/3 10:51:26

成功 なるほど♪ ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2011/6/300:19:58

そうですね。追越し失格!特に前橋は展開が早すぎる!あんなに早仕掛けしたらいくらなんでも、もたないよ…あっけない失格で3連覇の夢終わった。って感じ