(大至急)HIPHOPに詳しい方教えて下さい。助けて下さい。

(大至急)HIPHOPに詳しい方教えて下さい。助けて下さい。 私は今年、24歳になる男の子です。半年前の私の誕生日に友達が合コンを開いてくれました。その時に出会った女性が今の彼女です。付き合いだして3か月が経って打ち解けてきた頃でしょうか?普段のデートでの何気ない会話で彼女は訳の分からない言葉を口にするようになりました。例えば私が「そりゃ、命を懸ける気持ちですねー」っていうと彼女は「三文字で踏むねー」とか私が、彼女の笑いのツボを押さえた事を言うと「今の発言の面白さDJポメー級!!」とか彼女との約束を忘れてた時は「ポッドキャストに呼ばれなかったOKIの気持ちが分かるのかよ?」とか私が東京に友達と観光するときは「最先端か不確かな東京!!」とかです。一番分からなかったのが、私が町内のマラソン大会で最後の3キロ地点でヘロヘロになって歩き出した時に彼女は「お前は、UMB2006の時のFORK VS 25時の影絵の時の影絵の8小節4回目か!!」です。いまだに意味不明です。そんな彼女を友達がクラブで見たそうです。 彼女はマイクを持ってステージの上でラップしていたそうです。友達が証拠にムービーを撮っていましたのでこの目で確認しました。 ここからが質問です。そのムービーで彼女がステージ上でラップしてるわけですが、全く理解できません。今から彼女のラップを書きますのでHIPHOPに詳しい方教えて下さい。※聞き取れる範囲で書きます。 「5本じゃ足りねぇ、緑のフィンガー、何でも真っ直ぐより癖のある右投げシンカー、クソッタレ安定のための貯金、よりも私はポチョムキン(?)、西野カナよりアンチザクノイチ(?)、AKBよりも小向美奈子、私は押尾から限度を学ぶ。YEAH!! ファッキンバビロン!!イルなハスラー!!HIPHOPの辞書があるならば私にアンダーラインしときなヘッズ!!」 みんな一緒にフックを歌おう!!←これは叫んでた!!※たぶん次のフレーズからサビ 「前文取り消し私はまじめ!!白い粉とはお砂糖お塩!!緑の指とはヨモギだぜ!!料理で鍋を焦さない!!マイクアキラに胸焦がす!!大嫌いなスパンキング!!破かないでストッキング!!RIP私の羞恥心!!モモヒキ・綱引き・みなさんドン引き!!YEAH!!八号線!!私は一人で待ちぼうけ!!YEAH!!!」 一体どういう意味ですか?訳して下さい。私はこの動画を見てこう思いました。完全なるグロ動画です。      

恋愛相談73,828閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

緑のフィンガー=大麻 ポチョムキン=ラッパー アンチ ザ クノイチ=ラッパー ファッキン バビロン=くそ警官orくそ政治家などの圧制的な人 イルなハスラー=やばい売人 マイクアキラ=ラッパー リリックは空っぽやけど、彼女さんのツッコミ最高(笑)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

韻のふめてるふめてないは、五分五分ですね とりあえず、パッションで歌ってる、言葉を並べてる そんな感じがします。 きっと、Battleがしたいのでしょう。

0

彼女さんサイコーっすね笑 個人的にはパンチライン満載だと思います。どういう意味って言いますけど、特に内容はないですよ。言葉遊びは満載ですが笑。HOOK前まではとにかく「あたしは逮捕されない程度にクスリやってるぜ。みんなも見習いなさい」みたいな感じ。HOOKでは「前文取り消し」って言葉通り「ウソで~す」みたいな感じ。 実際に聴いてみたい。 ・ポチョムキン:餓鬼レンジャーってグループのラッパー ・マイクアキラ:ラッパーの名前

1

大笑いしてしまいました。彼氏さんには失礼ですが・・・ 押尾や小向のことを言う割に白い粉は砂糖と塩なんだー とか(まあ私はまじめって言ってるし) 私にも全く意味が分かりません。HIPHOP詳しくないけど(じゃあ書くなよって感じですけど・・・すいません) 彼女さん、とても個性的なんですね。勇気を出して自分から意味聞いてみては? 特に「ポチョムキン」これが、私的に一番きになるWORDでした笑

1人がナイス!しています