ここから本文です

結局薬局、鳩山って、いったい、何者なのですか?

sen********さん

2011/6/220:16:30

結局薬局、鳩山って、いったい、何者なのですか?

補足...........

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2011/6/220:36:28

そんなこと聞いて、何の役に立ちますかね?

アホはほっときましょうよ :-)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsp********さん

2011/6/220:26:36

結局薬局、睡眠薬飲みすぎてラリッテる謎の宇宙人。

追加
岡田:ゾンビ星人或いはフランケ星人
菅:中韓星人

日本の影のフィクサーでしょう。すごいですね。

gre********さん

2011/6/220:24:58

結局薬局、バカにつける薬はないということだね。

gog********さん

2011/6/220:17:34

結局薬局 日本にもぐりこんだ宇宙人ですね。