ここから本文です

ATMについて。 カラコンを買ったんですが。 送金しなくちゃいけません。 楽天...

りんりんさん

2011/6/220:34:09

ATMについて。

カラコンを買ったんですが。
送金しなくちゃいけません。
楽天決算で、支払うんですが…
ATMで、払おうと思ってます。
が、未成年なので、講座をもってません(。-_-。)

金で、入金できるコンビニATMを
知りたいです。

支店名ゎ、第四法人支店です。
なんかよくわからない( ;´Д`)

閲覧数:
335
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

編集あり2011/6/221:25:48

平日に、銀行の中にあるATMでなら、現金で振込み可能な銀行は 多いと思います。
遅くても 平日の、午後6時まででないと、銀行の中にあるATMでも、現金で振込みは出来なくなると思います。
振込みかたは、銀行員に聞くか、銀行窓口が閉店したあとなら、ATMに付いている インターフォンで、やり方を聞いてみたらいいですよ。
相手の口座情報と、現金を持って行くのを 忘れないようにしてくださいね。
現金振込み可能なATMは、振込む金額と 振込み手数料を足した金額が ATM画面に表示されますから、合計金額より、お金を 多めに入れれば、お釣りが出るようになっています。

現金で コンビニATMだと、九州地区以外のam/pmにあるATMだけのようです。

質問した人からのコメント

2011/6/2 23:47:34

降参 助かります(=´∀`)人(´∀`=)

ファミマが、近くにあるので、
行ってみます。

むりだったら、銀行いきますw

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2011/6/222:37:57

コンビニは、カードが無いと振り込みできませんょ。
お近くに銀行ありますか?
同じ銀行どうしでしたら、振り込み手数料が安くつきます。 他社でしたら、振り込み手数料が高いですから。
購入代金+振り込み手数の金額がてますから、余分に持って行って下さい。

off********さん

2011/6/220:47:26

キャッシュカードも無く、現金で入金できるコンビニATMは、
ありません。
何故コンビニ決済を選択しなかったの。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2011/6/220:36:16