ここから本文です

wccfです

ibu********さん

2011/6/221:03:24

wccfです

今私はチャールトンを買ったほうが良いか迷っています・・
チャールトンは強いですか?また、いくらくらいで購入できますでしょうか?

補足補足
もし皆さんならトレードで手に入れる場合は何をだしますか?
私は、MVPならば04-05ロナウジーニョやARSのメッシ、あとは白カリッソ、白パトなどの優良白です。
よろしくお願いいたします

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygg********さん

2011/6/821:14:20

遊遊亭と検索してみてください。1480円で売られていますよ。チャールトンは強いですよ。ペナルティエリアでの決定率はNo.1です。覚醒すれば、レアスキルのキャノンシュートが発動することができます。個人では、覚醒すると、スルスル抜いてゴールネットを揺らします。とにかくこのサイトで調べてみてください。交換するならWMVPのカカですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/513:43:05

僕はマンU縛りで実際に使用しました。

みんなミドルシュートに目がいきがちですが、
突破力もカカなんかと互角ぐらいありますよ。

守備も割と献身的で、運動量も多いです。

強いて課題点をあげるとすれば、スタミナ。
1試合はほぼ確実に保つので心配はないです。

池袋のトリックスターという店で買ったんですが、
そのときの値段は2800円。
会員証の割引込みで2520円。

その店は値段がコロコロ変わりますので、即決できる値段まで待つのもアリです。

僕なら、MVPカンナバロやWBEトーレスは出ますね。

jj2********さん

2011/6/417:04:43

チャールトンはシュート力があり強いです。
シュートがけっこう速いです。
値段はお宝鑑定団という店で5000円でした。
トレードでしたら僕だったらロナウジーニョと一対一でトレードしますね
チャールトンとペレとマラドーナで3トップを組んでる人と戦ったのですが
かなり強かったです。
すみません。無駄なことも言ってしまいましたが以上です。