ここから本文です

レッドショルダー隊に転属し、過酷な訓練を続け、地獄のような作戦に従事し続けれ...

ゲロカス野朗さん

2011/6/221:06:14

レッドショルダー隊に転属し、過酷な訓練を続け、地獄のような作戦に従事し続ければ{ろりこん}性癖はなくなりますか?

ろりこん,レッドショルダー隊,性癖,訓練,地獄,ショルダー,二者択一

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/222:27:51

そうなると、かつて戦った星のババァに“ショルダ~野郎~”と罵られながら追い回されます。

この人ね。↓

そうなると、かつて戦った星のババァに“ショルダ~野郎~”と罵られながら追い回されます。

この人ね。↓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2011/6/221:27:00

おそらくは、
矯正されるか、
抑圧されて更に酷くなるか、
の二者択一でしょう。