ここから本文です

メタルギアゾリットピースウォーカーで戦車T-72Uの倒し方を教えて下さい。

run********さん

2011/6/222:42:05

メタルギアゾリットピースウォーカーで戦車T-72Uの倒し方を教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2011/6/222:52:57

ロケらん打ちまくる
隠れる 打つを繰り返す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fak********さん

2011/6/222:53:02

http://enjoygame.at.webry.info/200807/article_131.html

ここを参考に頑張れば何とか。

フルトンとMk.22しかない場合は厳しいなぁ。
睡眠地雷があるとけっこう楽できる。

無傷じゃなくていいなら、物影からコソコソ攻撃するしかない。
いずれにせよ、歩兵は先に片付けたい。