ここから本文です

ソラマメは好きですか

lhy********さん

2011/6/223:06:01

ソラマメは好きですか

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/6/300:36:23

大好きです。以前産地に住んでいた頃は安く手に入っていたので、塩茹で、砂糖と薄口醤油で甘辛く煮る、究極はポタージュにして頂いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/6/311:53:59

大好物ですねー!!!!

nor********さん

2011/6/300:14:52

私は好きですが家族は嫌いなので家で食べる事はないです。
今たくさんお店で並んでますね。

saa********さん

2011/6/223:50:36

好きです^^

塩茹でにするとおいしいです。

tuk********さん

2011/6/223:24:30

大きな声で告白すると、怒られそうなんですが、

ソラマメって、ブーツを脱いだ時の匂いがする

で、食べないんです。

kic********さん

2011/6/223:24:15

ビールのつまみに最高です。