ここから本文です

民主党議員は、菅首相にだまさていることにいつになったら気がつくのでしょうか?

kon********さん

2011/6/307:08:36

民主党議員は、菅首相にだまさていることにいつになったら気がつくのでしょうか?

菅首相は権力に執着し、首相に居座るための延命なら何でもします。
たとえ、同じ党員であろうともだまし続けます。

不信任案否決で退陣するのは来年以降か、また彼ら日本の4人組(菅-枝野-仙谷-岡田)の都合のいい言い訳をしていつまでも居座ることもできます。

鳩山前首相は、前回の民主党代表選挙前のときも菅首相にだまされました。
今回の不信任案の前にも、菅首相に見事にだまされました。

質問①:鳩山前首相は、菅首相からだまされ続けていることをいつになったら気づくのでしょうか?
(鳩山前首相が人がいいからかもしれませんが)

質問②:原口前総務大臣は、結果的に菅首相からだまされたわけですがどのように思っているのでしょうか?
そして、菅首相にだまされていることが気づかないのでしょうか?

質問③:民主党執行部を除く、他の民主党国会議員は菅首相からだまされ続けていることをいつになったら気づくのでしょうか?

----

『菅―枝野・仙谷―岡田体制』ができることは、
国民の生活よりも、【菅―枝野・仙谷―岡田体制延命最優先。】
菅内閣延命継続は最小不幸ではなく、【最高不幸の実現・最悪不幸の実現・最強不幸の実現】に向け突き進めること。
上記の2点だけは、すばらしい能力がある有能な方だと思います。
それ以外はどうも・・・

-----

『総理をコロコロ変えてはならない』との一部の国会議員と記者クラブ大手テレビ・新聞報道のおかげで、日本は不幸のど真ん中にいます。

『菅-枝野・仙谷-岡田体制』の選挙区
菅首相 東京18区
枝野官房長官 埼玉5区
仙谷官房副長官(民主党代表代行) 徳島1区
岡田民主党幹事長 三重3区

補足『菅―枝野・仙谷―岡田体制』が継続することは、国民生活を彼らの延命の人質にされているようでしか思えない。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2011/6/307:40:55

あんな馬鹿に騙されるということは、民主党議員はもっと馬鹿だということだね。
金太郎飴みたいにどこを切っても馬鹿しか出て来ないんだからね、あんな馬鹿と詐欺師集団によくもまぁ日本人は政権を渡したもんだよね。

原口も鳩山も、あんな詐欺師の口車によくもまぁ乗ったもんだよ。

ほとんどの人は到底納得できない内容だと思うし、今まで国民も含め散々騙されたのにまだ分からないんだね。

日本はこのまま泥船のように沈んでいくだけだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる