ここから本文です

小島よしおはスーパー・クールビズですか?

wan********さん

2011/6/311:02:03

小島よしおはスーパー・クールビズですか?

補足getter_shownさんへ

石田純一氏もソックスは履いていないですよ。

閲覧数:
1,307
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgo********さん

2011/6/316:14:44

スーパー・クールビズです。

スーパーを通り越して、パーフェクト・クールビズまで行っている気が致します。

犯罪にならないギリギリのクールビズを実践していらっしゃるのが小島よしおさんということになりますね。

彼を越えるクールビズはないでしょう。やったとしても、捕まるか、陰でやるしかないか、二番煎じになるか、程度が限界でしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/8 11:55:04

成功 皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2011/6/319:48:45

いや、

はっぱ隊が究極のクールビズです。

mrr********さん

2011/6/318:33:48

エスパー伊東氏もウルトラクールビスですねーー;

rao********さん

2011/6/318:13:18

スーパークールビズを超えたアルティメットクールビズですな。

csm********さん

2011/6/318:12:47

エガちゃんも冬でもクールビズですね。

utt********さん

2011/6/314:21:08

ここまでやれば完璧、と言いたい所ですが、
汗ばんだ時に衣服が吸ってくれないので、
その辺に汗がまき散らかされそうです。

私は、バカボンのゆかた姿をちょうど良い
クールビズと認めたいです。