ここから本文です

大きいタイヤのクレーン車(4WSにもなるやつ)ってオートマなのでしょうか?加速...

ima********さん

2011/6/312:13:50

大きいタイヤのクレーン車(4WSにもなるやつ)ってオートマなのでしょうか?加速してるときのエンジン音を聞いてると、マニュアルではないように聞こえるのですが…。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/6/313:24:25

現行はすべてオートマチックです。
KATO製はフルタイム、ほかはパートタイムの4WD です。

質問した人からのコメント

2011/6/10 00:05:10

降参 ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alk********さん

2011/6/312:21:05

ラフタークレーンの殆どが4WDのオートマです、
マニュアル好みでしたら中古を探すことになるかと思います。

kum********さん

2011/6/312:34:35

トルコンか油圧です。