ここから本文です

全日本プロレス 今回のスーパーヘイト暴行事件でVM解散、稔、KONO、MAZADAが無期...

moo********さん

2011/6/317:08:20

全日本プロレス
今回のスーパーヘイト暴行事件でVM解散、稔、KONO、MAZADAが無期限出場停止がありました。
今後の全日本プロレスは人気落ちますか?それとも現状維持?皆さんの御意見お待ちしてます。

閲覧数:
1,334
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/6/719:58:10

軍団抗争の無いプロレスは見ててもつまらない。
プロレスはエンターテイメント性が重要。

今後、新たな話題性がなければ・・・

客足は遠のき

FMW・ハッスルと同じ運命をたどって・・・

倒産。


ちなみに、私は、昨年スカパーのサムライTV解約してしまったほど、今のプロレスは全般的に面白さがなく、興味なくなりました。

なので、伝統の全日本プロレスが倒産消失しても、時代の流れということで仕方ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2011/6/615:56:59

今回の件をトカゲのしっぽ切りにしたらファンに見放されるでしょう。

実は私は2000年の大量離脱後天龍復帰で持ち直そうとした全日本も結構好きです。

ファン第一で今できることを精一杯する姿勢を見せれば人気回復もあるでしょうが、

現状では不透明でもやもやしたまま。

このままでは最悪解散でしょう。

sab********さん

2011/6/418:17:51

三沢他の大量離脱があっても団体を畳まずにフリー選手を使い持ちこたえたので今回もフリー選手を使うのではないでしょうか?
プラスに考えると三沢などの離脱時と比べると4選手だけなのでまだ軽度です。
人気面ではやはりパッケージプロレスを支えたユニットが消滅してヒール4選手が出ないので現状維持はないでしょう。
ここは諏訪魔選手に奮起して乗り越えるしかありません。

tak********さん

2011/6/323:41:45

いつまで経っても武藤のカリスマ性に甘えるしかない駄目会社です。
せっかく諏訪魔の知名度も上がって来たのに、今回の事件で倒産決定だと思う。

事件前でも武藤がいる日は5割、いない日は2割程度しか客席が埋まらなかったのに、今後は観客動員1ケタもあり得ます。

lit********さん

2011/6/321:11:05

ヘイトも復帰しても戻る場所が無くなってしまいましたからね…。VOODOOファンとして今回の事件は非常に残念です…。ヘイトの意識が戻り、普通に喋れるようになったら真相を語ってほしいです…。VOODOOTシャツを着ながら私もヘイトの完全回復を祈り続けています。

jnj********さん

2011/6/320:35:44

今回のような事件があったのはすごく残念に思います。
今は、スーパーヘイト選手の回復を信じ待ちたいと思います。

早く元気な姿を見せてほしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる