ここから本文です

ブックオフに漫画を売ろうと思います。 記載した漫画は全部でいくらくらいになる...

aye********さん

2011/6/322:54:09

ブックオフに漫画を売ろうと思います。
記載した漫画は全部でいくらくらいになるのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

ワンピース1~61
ブリーチ1~48
ぬらりひょんの孫1~14
べるぜバブ1~9

ディーグレイマン1~21
銀魂1~21、32
スケットダンス1~11
最遊記1~9
最遊記リロード1~3
戦國ストレイズ1~7
今日も明日も1~4(少女漫画)
進撃の巨人1
ガンツ1、31

以下は小説やガイドブックです。
ガンツマイナス、マニュアル
家庭教師ヒットマンリボーンボンゴレセッタンタセッテ
ハガレン研究所デラックス
鋼の錬金術師キャラクターガイド
鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック1、2、3
ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚、大江戸奴組始末
リボーン隠し玉1、2、3

・・・です。

大量にありますが、売値のおおまかな値段を教えてください。(ブックオフで売る気なので、ブックオフでの売値をお願いします。)

閲覧数:
3,816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2011/6/323:03:35

以下のサイトで買取価格を表示しています。これでざっと見てはどうでしょう。(例えばワンピースは1冊200円などとあります)
http://www.ebookoff.co.jp/sell/nid/PurchaseList/cid/1001

ざっと見たところ新しめ、人気作が多いので、2万円台ぐらいにはなるかも。
※ただし、状態や在庫などにより変動はあると思います。

ものによってはブックオフよりも高額買取してくれるところもあります。行ける範囲の古本屋で、もしワンピース250円買取などあったら、ブックオフに持って行くよりずっと高くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2011/6/407:23:21

店舗によって変わりますからね~
べるぜバブは150~200円あたりじゃないですか?

cd9********さん

2011/6/323:11:45

少年漫画は10~70円等、状態により大きく変わってきます。

私の家の近くのブックオフはワンピース250円、ガンツ200円くらい、スケットダンス150円くらい、べるぜバブ150円くらいの高価買い取り本です。

ガイドや小説本は高価買い取りしていません。