ここから本文です

あなたの好きな飲み物はなんですか?

nak********さん

2011/6/323:27:00

あなたの好きな飲み物はなんですか?

補足"あなたの好きな食べ物はなんですか?”につづきまた、閲覧数ランキングトップとなりました!
http://megalodon.jp/2011-0605-0759-22/chiebukuro.yahoo.co.jp/rankin...
皆さんありがとうございます

私の好きな飲物は烏龍茶とココアとコカコーラです!
是非ここをクリックお願いします
http://p.tl/kIsc

閲覧数:
397,735
回答数:
890

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/6/723:24:40

コーヒーは毎朝欠かせません!3時もほぼコーヒー!スタバとかでコーヒータイムです。
最近はビールも好きです。前はカクテルとかサワーとかだったけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/889件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioh********さん

2011/6/1016:27:57

カフェオレかマックシェイクか飲むヨーグルト!
いつもは麦茶飲んでますけど。

rsu********さん

2011/6/1001:38:48

トライアルコーラです
安さ故ではなく純粋においしいです。

hei********さん

2011/6/920:25:25

「烏龍茶」
「コカコーラ」
「ホットミルク」
「オレンジジュース」
「飲むヨーグルト」

ma2********さん

2011/6/918:15:36

ガソリン





ですですですです

lov********さん

2011/6/901:51:26

ポカリです。

風邪ひいたときなんか
めっちゃ飲んでます。