ここから本文です

バイクのシートを張り替えてくれるお店を知りませんか?

mk_********さん

2011/6/400:59:43

バイクのシートを張り替えてくれるお店を知りませんか?

バイク(XR250)のシートが破けてしまいました。毎日通勤で使っているので、張替えを2~3日若しくは土・日でやってくれる店を東京の府中市、小金井市、国分寺市近辺で知りませんか?

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/6/422:17:36

ヤフオクに張り替えようシート表皮を出品している業者があります。
(ちょっと検索してみたら4480円でしたが、年式がわからないのであとはご自身で探してみてください。

私もこの表皮を買ってDIYで交換しましたが、とても簡単でした。
工具は旧表皮を外すためのプライヤーと、新表皮を張る為のタッカーです。
タッカーは出品者が売っています。

作業時間はゆっくりやっても1時間程度です。

質問した人からのコメント

2011/6/8 23:57:22

有難う御座いました。頑張ってやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2011/6/408:02:09

CB750F乗りです 香川県のMGMスタジオを利用しています 最短2日で返って来たこともありますよ

bug********さん

2011/6/401:20:13

電話帳で椅子屋さんを探して聞いてみるのがいいです。
バイク・クルマのシート張替えの経験がある店があるはずです。
私はそういう店を見つけて張替えを依頼しています。