ここから本文です

社会福祉法人の医療施設で働く検査技師です。

tie********さん

2011/6/404:42:42

社会福祉法人の医療施設で働く検査技師です。

当施設の給与は地方公務員に準ずるとされており、
公務員給与の改定があるたびに全業種減額されて
きました。しかし、今年4月の改定は医師、看護師不足をうけ
これらを除く業種のみ減額するという内容のものでした。
私はこの一部の業種を除くという部分に納得がいきませ
ん。しかし当施設では労働組合がないため交渉のスベが
わかりません、ご教示くださいよろしくお願いします。

補足くそみたいな回答ありがとうございました

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2011/6/811:32:35

おま○んこナースさん あほな癖に回答にしないでください迷惑です おねがいします

Yahoo!しごと検索で探してみよう

福祉 の求人情報(1,293,850件)

ショートステイでの介護職パート/ショート
  • 草加福祉会 フェリス八幡
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県草加市
求人アスコム
【7月新着求人】看護師/介護施設【 常勤(日勤のみ)】
  • 社会福祉法人名栗園 高齢者福祉施設 やしお苑
  • 正社員
  • 年収397.5万円〜
  • 埼玉県八潮市南川崎(大字)
ナース人材バンク
介護職員
  • 社会福祉法人 いずみ福祉会 特別養護老人ホーム 第二いずみ苑
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜
  • 福岡県飯塚市庄司
はたらくぞドットコム
障害者施設 介護職 週休2日
  • 社会福祉法人 足羽福祉会 福祉型障害児入所施設 足羽学園
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜17.9万円
  • 福井県福井市宿布町
カイゴWORKER
介護職員(認知症高齢者グループホーム)/パート
  • 社会福祉法人品川総合福祉センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,250円
  • 東京都品川区八潮
カイゴジョブ
医療・薬剤・介護 50代60代活躍中!介護職員 (パート)東京...
  • 社会福祉法人聖明福祉協会
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 東京都青梅市根ヶ布
オーバーエイジ
介護職(夜勤専従職員)
  • 社会福祉法人 ラファエル会 夢かご
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,538円
  • 神奈川県相模原市緑区佐野川
アイQジョブ
生活相談員の求人 / 週休2日♪生活相談員経験者歓迎☆機能訓...
  • GENKINEXT甲府朝日通り
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 山梨県甲府市朝日
ジョブメドレー
介護職員 K-メゾンときめき
  • K-メゾンときめき
  • 正社員
  • 月給21万円〜23.5万円
  • 兵庫県伊丹市伊丹
社会福祉法人 協同の苑
介護職員[デイ]
  • 介護老人福祉施設 寿里苑サラ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 大阪府松原市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/6/405:23:38

うちの病院(2次救急指定)もそうですよ。
放射線技師とかは真っ先にリストラされています。
減額ならまだましな方だと思いますけど。

おたんこナース