ここから本文です

大阪市内(できれば難波周辺か梅田~江坂)で全身脱毛を考えてます。 できれば安...

and********さん

2011/6/409:45:42

大阪市内(できれば難波周辺か梅田~江坂)で全身脱毛を考えてます。
できれば安くと思っており、レリエフ、Diz、Pureあたりが料金をみるといいのかなと思ってます。 ただ数年前通っていたところが、高額なローションをたくさん買わされたり、勧誘がかなりしつこく、6箇所くらいで60万くらい支払ったのに効果も微妙なまま、通える範囲のお店が全て潰れと散々だったので今回は慎重に決めたいと思ってます。今考えてるお店と他におすすめのお店があれば教えて下さい!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2011/6/411:04:17

安く済まそうとすると、
やはり効果は???ってなってしまうと思います(*_*)
また、いつ倒産してしまうかもわかりません(>_<)

きちんと効果があるのは医療レーザーですよ★

私は、梅田と心斎橋にある湘南美容外科で全身脱毛中ですがかなり毛が減りほとんど自己処理してませんよ♪

ぜひ一度ホームページ見てみてください★

さらに紹介割引もできるので必要でしたら追記してください(^^)

質問した人からのコメント

2011/6/9 18:51:41

ありがとうございます。
もう少し詳しく調べて医療レーザーを検討したいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる