ここから本文です

パタポン3について質問があります。 パタポン3で鍵はどこで手に入るんですか...

aaa********さん

2011/6/414:23:30

パタポン3について質問があります。
パタポン3で鍵はどこで手に入るんですか。 訓練所ではもう鍵は取りました。
ほかに鍵をゲットできる場所はありますか。 お願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/6/923:50:11

基本的には訓練所と各ダンジョンのみですね
しかし、見落としがちなものがいくつかあるようです。

一つ目として、正義の古城
1階の部屋がいくつも分かれていますが、その中で地面の燭台が2つともっている部屋が一部屋だけあります。
そこでドンチャカしてみてください。最初は石が降ってきますが、気にせず続けているとカギが入手できるようになっています。

二つ目として、自制の迷宮
炎の壁が後ろから迫ってくるトラップがありますが、あれがキーとなっています。
実はあの炎の壁、その階の最後の扉の前まで来ると、鍵に変化するというギミックになっています。
炎の壁のギミックは1階と4階にあるので、そこだけで2つ入手できるようになっています。

見落としがちなカギは大体そんなところでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

役たたずさん

2011/6/414:31:00

訓練所以外では邪悪の出る巨塔や洞窟で入手可能です。