ここから本文です

なぞなぞです。 「同じ父と同じ母から生まれた同じ生年月日の子供が2人いる。 で...

tem********さん

2011/6/417:14:38

なぞなぞです。
「同じ父と同じ母から生まれた同じ生年月日の子供が2人いる。
でも双子ではない、なぜだろうか?」
どうしても答えがわかりません、どなたかお助けください。

閲覧数:
52,466
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/6/417:16:31

三つ子以上の子供の内の二人だから。

質問した人からのコメント

2011/6/11 10:29:17

ありがとうございました。
ほかの方からも同様のご回答でした。
やはりそれ以外考えられないですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edi********さん

2011/6/909:34:43

3つ子以上だからでは?

rub********さん

2011/6/520:35:57

3人以上いるのでは?
3つ子・4つ子etc…

kap********さん

2011/6/417:16:58

三つ子だから。
もしくは四つ子。