ここから本文です

車の洗車についてなんですが、市販のガラスコーティング剤と今話題のゼロウォータ...

nor********さん

2011/6/417:45:38

車の洗車についてなんですが、市販のガラスコーティング剤と今話題のゼロウォーターは、どちらがより、車をキレイに見せることが出来るでしょうか?洗車は、好きなので手間がかかってもかまいま

せん。

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/417:50:27

長い間ブリスX使用してました。(1本で7年以上持った)で、今回、ゼロ買ってみました。もう8回程度施工しました。結論から言えば完全にブリスの勝ちです。あのギラギラした艶はゼロでは出ません。まあ、ゼロ使って無くなったらその上からブリス施工すればさらに良いと思われます。唯一ブリスXより良いのはツルツル感です。

質問した人からのコメント

2011/6/7 21:09:00

お二人ともありがとうございました。コーティング剤で探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2011/6/420:59:28

コーティング剤です。
ハイブリッドナノガラスやPG1がお薦めです。
洗車好きで手間が掛かっても良いのなら、コーティング剤もですが、洗車道具そのものを見直すのもお薦めです。