ここから本文です

食パン1斤作るのに大体何gの小麦粉が使われているのでしょうか。

カンタダ毛布さん

2011/6/419:46:58

食パン1斤作るのに大体何gの小麦粉が使われているのでしょうか。


閲覧数:
13,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/423:06:50

一番よく見かける分量は
角食パンで250g
山形食パン、イギリスパンは300gです。

質問した人からのコメント

2011/6/5 10:18:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2011/6/420:01:10

大体強力粉250グラムで大丈夫ですよ(^_-)-☆