ここから本文です

江頭2:50って、2時50分になると、なんか変わるんですか!?

get********さん

2011/6/422:39:02

江頭2:50って、2時50分になると、なんか変わるんですか!?

閲覧数:
6,403
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2011/6/503:43:12

江頭さんは夜中に酒を飲んでいると酔いが周り、必ずと言っていい程、深夜2時50分以降に暴れだしゲイキャラになる事から江頭2:50と名付けられました。
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50?guid=ON&pa...

質問した人からのコメント

2011/6/5 09:55:04

まぁ…(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaj********さん

2011/6/422:45:57

昔、誰かの○袋に噛みついた事件を起こした時間が2:50だったので、今の芸名になっています。