ここから本文です

E・HEROエスクリダオをエクストラに入れたいのですが・・・

ult********さん

2011/6/500:45:50

E・HEROエスクリダオをエクストラに入れたいのですが・・・

エスクリダオをエクストラに入れたいのですが、どんなデッキに入りますか?
超融合入れればアブZero軸のZeroグングHEROに入れてもいいと思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/6/508:27:28

HIRO系のデッキには超融合があれば入ると思います。
Zero軸やグングヒーローにも真六武衆シエン対策やその他の闇属性のメタとなると思うので1枚から2枚ほど入れてみてはいかがでしょうか。
ちなみに僕が使っている光デュアルデッキには1枚入れようと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc_********さん

2011/6/719:33:42

超融合が入っていれば万能で使えます。
また、超融合は当然のこと、普通の融合でも使えます。
「BF‐疾風のゲイル」と「BF‐精鋭のゼピュロス」が筆頭ですね。
ゲイルは単体能力が高く、ゼピュロスはエアーマンの効果を再利用するにも最適です。
ゼピュロスとゲイルの相性もいいです。この2枚を入れて自分から融合するのも悪くありません。

thi********さん

2011/6/603:05:57

超融合があるHEROなら余裕で入る