ここから本文です

アニメで怒ったら恐そうなキャラと言えば?

g19********さん

2011/6/501:57:21

アニメで怒ったら恐そうなキャラと言えば?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/6/512:48:12

フリーザ様でしょう。
「絶対に許さんぞ 虫ケラ共!!」
「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」

質問した人からのコメント

2011/6/10 01:32:23

驚く 何と!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2011/6/513:30:12

ドラえもんに一票ヽ(・∀・)ノ
【地球破壊爆弾】を出そうとしてました。

kat********さん

2011/6/507:15:37

普段おとなしい人ほど起こると怖いが漫画の定番です
カノンの水瀬秋子さんなんて怖そうですね

kot********さん

2011/6/503:39:52

アラレちゃんと言えば、怒ったら怖いのはサブキャラクターの「詰つくつん」ですね。
原作中、最強キャラと目されていたアラレやガッちゃんですら難なく倒してしまった「茶ビンの精」を本気で怒った際に一撃でぶっ飛ばしてしまいました。
同様に、則巻センベエも本気でキレた時にアラレをびっくりさせるような怪力を発揮した事があります。

cow********さん

2011/6/502:45:26

アラレちゃんかな
怒るか解らないけど

alp********さん

2011/6/502:20:08

ドラえもん
どんな道具が出てくるかわからないので。