ここから本文です

今の時期は、午前4時でも、外は明るいですか?

アバター

ID非公開さん

2011/6/504:10:59

今の時期は、午前4時でも、外は明るいですか?

あなたが、今、いる場所(地域)は、もう外は明るいですか?

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/6/504:12:49

もう建物が一個一個ハッキリ見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

予選通過さん

2011/6/506:47:02

九州は、4時台後半になってようやく明るくなります。その時刻は真っ暗です

che********さん

編集あり2011/6/504:49:25

兵庫県はまだ薄暗いです。4:14

そろそろ明るくなりました。4:48

pot********さん

2011/6/504:13:45

神奈川県です。深夜に比べれば明るいですがまだ暗いですね。
本などを電気なしでは読めない程度です。

hem********さん

2011/6/504:12:22

中国地方在住ですが、まだ明るくはないです
少~し空に青味があるくらいです