ここから本文です

放出500枚!!!!!!!好きにとってけ!!

kom********さん

2011/6/512:40:15

放出500枚!!!!!!!好きにとってけ!!

最近、世話になった人に放出するでお!!!!!最近ですよ!!!!前まで世話してたとか知らん!!!!とりま500枚もってけ!!!

補足mamedayonさん。お世話になりましたっけ?wwwwwwww

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/6/521:17:52

最近とてもお世話してます。 コインください

質問した人からのコメント

2011/6/5 21:50:53

感謝 まぁこの事は、いつか返してくれる事を期待しまいます☆さっきも言った通り「あいつ」はBAに絶対しないからwwwwwてか回答されなかったwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2011/6/516:30:01

僕コイン残り150枚しかありません…

くださいな!

pun********さん

2011/6/512:44:56

おっしゃ!くれるいうんならもらったるわい!

お世話した覚えなんてないけどなっ!!!