ここから本文です

私の父は自営業をしていて母は電話会社で働いています を英語に直してください

ele********さん

2011/6/514:16:47

私の父は自営業をしていて母は電話会社で働いています を英語に直してください

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2011/6/514:26:40

My father runs his own business, and my mother worksfor a phone company.これでOKです。

自営とは、self-employedですが、上記のように、〔普通の〕表現でも、いう事ができます。(同じ意味です)
また、電話会社ですが、a telephone companyでもOKです。(ただマジョリティーとしてはphone companyが多いようです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MASUさん

2011/6/514:27:32

My dad runs a business and my mom works for a telephone company.