ここから本文です

2年前に大腿骨頭すべり症で股関節に2本ボルトを入れる手術をしたのですが、 最...

n3f********さん

2011/6/514:52:40

2年前に大腿骨頭すべり症で股関節に2本ボルトを入れる手術をしたのですが、
最近また痛み出しました。明日検査をします。(部活動で剣道をやっています。)
そこで質問なのですが、なにか後遺症的なことがあるんで

しょうか?
もし、ボルトが入っていることが原因だったら抜くということはありますか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2011/6/1108:39:59

検査結果は出ましたか?
医者の指示を待ちましょう。

質問した人からのコメント

2011/6/12 18:38:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2011/6/923:35:51

野蛮なドクターにボルトを入れる手術を受けたからでは? そもそもボルトを入れる手術の必要性があったか?疑問ですが! 野球選手見たら解ると思いますが、手術をしたら感覚がにぶっていい成績が出てないはずです。 私も昔手術関節を手術しましたが今だに違和感だらけです。
手術したら痛みが0になるニュアンスで医者は、言いますが、痛みが0になる事はありませんよ! 私も整形外科の野蛮人にやられた一人です