ここから本文です

田中圭くんについて。 初めて知ったのが『白夜行』の不良だったせいか、『お...

ikk********さん

2011/6/518:40:34

田中圭くんについて。


初めて知ったのが『白夜行』の不良だったせいか、『おひさま』の春樹兄さんが爽やかすぎます。
先日の『ボス』の犯人役みたいに歪んでるキャラのほうが合ってる気がします。虹の女神でもヤキモチやいて市原隼人を殴ってたし…
田中圭くんのことは好きですよ。応援してます。

閲覧数:
1,542
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2011/6/519:08:59

以前、ドラマ【牛に願いを・・・】の番宣でネプリーグに出演していました。
人懐っこくて気の良い兄ちゃんって感じでしたね。
素に近い演技をするのなら爽やか系になるんでしょうか?

でも、何の役をやってもこなせると思いますよ。
私は【お人よしキャラ】がスタート(笑)だったので
映画【ブラック会社~】での腹黒キャラが超新鮮でした。

質問した人からのコメント

2011/6/8 19:58:49

感謝 ブラック会社~って見てなかったので今度見てみます。皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2011/6/621:34:06

田中圭って渋幕中・高出身ですよね。

なんだか知的なイメージがあります。

おひさまの春樹役、違和感ないです。

hom********さん

2011/6/600:44:34

私はウォーターボーイズで知ったので、あんまり目立たない優しい感じのイメージです。
いろんな役になりきれるステキな俳優さんですね。