少女時代緊急ニュース、ソニ、ジェシカ、スヨン...コンサートできるか・・?

少女時代緊急ニュース、ソニ、ジェシカ、スヨン...コンサートできるか・・? 06/05 さいたまコンサート ソニが途中退場。 体調不良と言われてるが噂ではアキレス腱を・・やっちゃったらしいです。 リハーサル中にはソニとジェシカが失神して応急室行き ちなみにアリーナにいたザキヤマは関係者席に移動← 追記:最初から様子がおかしかったみたいだから体調不良なのかも。まさかの爆音の演出もあったらしい…ソニに爆音や爆竹は絶対にしてはいけないことなのに…。 ソニのソロなし。 スヨンはMステの時熱があった。 ▼メンバーからの発表 ソニは体調不良で病院行き

画像

女性アイドル2,024閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

メンバーも私たちと同じ人間なんだよね~。 あんなに世界中を回って歌って踊ってしゃべって。。。眠る時間もないと思う。 でも、あんなカワイイ笑顔を見ると「元気だな~」って思っちゃうけど、精神的にも肉体的にもつらいだろうね。 こういうときにメンバーの支えになれるようなファンになりたい! 残りのコンサートもがんばってほしいです!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、画像が可愛いのでBA★

その他の回答(9件)

0

ソニが体調不良で、途中で病院に行ったのは確かですが、アキレス腱切ったりしてませんよ。ぶっちゃけ、アキレス腱なんか切ったら歩けないし、何か月も入院になります。ちなみに、ライブ中にアキレス腱を切っちゃた人といえば2008年のEXILEの広島グリーンアーナでのコンサートの際に、パフォーマーのKEIJIが踊っている最中にアキレス腱断裂したアクシデントがありましたが、このときKEIJI君は、会場から救急車で病院送りになって、4か月とか入院しました。そのくらい大変です。花火とかを使った特効は、ほかのアーチストでもよくありますね。B'zとか有名でしょ。韓国でも、東方神起のコンサートで見たことがあります。今は、節電で、照明を控える傾向にありますから、余計に多い気がします。この機会に、事情がわかれば、それは、スタッフの方が考えることだと思います。失神したとかは、ツイッターで出回ってしまったガセネタです。初めての日本ツアーで、緊張などもあるでしょうし、今、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。体調管理も仕事のうちだし、自分の体調は自分でしか管理できません。そこは、本人も、睡眠をきちんととるなどしないと健康管理をしないといけないし、スタッフも考えてあげないといけないですね。

0

心配ですよね。 Mステ出演はファンとして嬉しかったけど、 ツアー中で大変なのに‥とも思いました。 専念できるような環境作って欲しいです。

0

爆竹の音は僕もちょっと思いました。思い出すとありえないです。 普通ライブに爆竹使いますか?おかしいですよね。 関係者は何を考えているのだろうか。ソニたんがかわいそうです。

0

まさかの私がプリ画像に書いた文章がそのままあがっててびっくり(・◇・) ソニたんにパワー注入(^з^)-☆